楚々日記
梅仕事2026
こんばんは~
3代目女将の矢土です!
昨日はスタッフさんと
梅仕事をしましたよ~
私は村に来て
初めてやったのですが、
ヘタを取るのが
なんとも気持ちいい!
スッと取れるのが楽しかったです

冷凍してあった梅もあったので
青梅と冷凍梅で
2種類シロップを仕込みました
どんな味の違いになるのか
今から楽しみです!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
◎一緒にお宿を運営してみませんか
「須貝邸 料理人/料理人見習い」を、募集中~ !
〈募集要項はSMOUTより〉
https://smout.jp/plans/23391
https://smout.jp/plans/23391
◎お問い合わせ/ご予約はこちら
050-5434-6430
yoyaku@sugaitei.jp
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・